2ntブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > スポンサー広告 > title - 援交体験談2TOP > 体験談 > title - 援交体験談2
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 援交体験談2
こんにちわ
あやねです


今日はあやねの話聞いてください。






年上の男性はいいですよ~
とある車屋の店長さん。
35歳って言ってたけど見た目とHは20代って感じですー

出会いはガールズライフ
そのときは何てことなくフツーな感じで、
でもまぁお金くれるんならいいかなーと。。。




でも、だいぶ年上だから同年代の男子と違って
優しいし かわいがってくれるし ワガママ聞いてくれるし
でもやっぱりなんと言っても エッチが上手いの~ 



愛撫も上手いというか 感じさせてくれるし こっちも頑張らなきゃ! 
エッチも強くて あとオチンチンも大きくてクチに入らないくらい・・

毎回エッチするとイカせてくれるし。
店長さんが1回イク間に私は5回くらいイッちゃうの・・

オトナの男性ってステキ!!


あんまりHな内容じゃなくてゴメンナサイ☆


カテゴリ【体験談】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |